文字サイズ:

スタッフブログスタッフブログ

デザートバイキング (* ̄0 ̄)●ゞ

2016年11月27日

皆さんこんにちは。支援相談部の箱崎です。

本日は11/26に行われた、デザートバイキングの様子を

紹介します。



このイベントは利用者の皆様に様々なデザートを食べていただくことで、

今の季節を感じてもらおうとする試みから企画されたものでした。



デザートは、かぼちゃの茶きん、フルーツポンチ、牛乳の寒天、

抹茶のケーキ、イチゴのケーキが用意され、利用者様ひとりひとりに

デザートを見ていただき、食べたいものを選んでいただきました。



このイベントは楢葉ときわ苑の企画委員会を中心に準備を進め、当日は

ドリップ式のコーヒーを準備したり、ジャズを流したりと雰囲気作りにも

配慮されていました。



利用者様からは、あれがおいしかった、また食べたい、等の言葉が聞かれ、

大変好評だったようです。



これからも利用者様に楽しんでいただけるような企画を予定しており、

その様子は随時このブログで紹介していきたいと思いますので

よろしくお願いします。m(._.)m

≪次の記事へ一覧へ戻る前の記事へ≫

介護老人保健施設 仮設楢葉ときわ苑

介護老人保健施設 仮設楢葉ときわ苑

福島県いわき市内郷

☎0246-27-1117

看護師サイト

二人のソプラノSempre ff 土井由美子と常盤梢