文字サイズ:

スタッフブログスタッフブログ

もうすぐクリスマス☆☆

2016年12月02日

みなさん、こんにちは。

支援相談部の大平です。


早いもので、もう12月になりましたね。あちこちでクリスマスムードが感じられるように

なりましたが、楢葉ときわ苑でも11月末からクリスマスの飾り付けを始めました♪


玄関入り口にはクリスマスツリーを飾り、ご家族様やお客様をお出迎えしています。


また、利用者様のお部屋入り口や廊下、食堂ホールにもクリスマスらしい装飾が増えてきました。

クリスマスが近づくとなんだかワクワクしてくるのは、私だけでしょうか・・・??

最近は青やピンク色の装飾やイルミネーションも燃えましたが、キラキラしたものや、

赤や緑の装飾を見ると、明るい気持ちになれる気がします。


また、(写真はないですが)中庭にも毎年恒例のイルミネーションも点灯が始まりました☆彡


楢葉ときわ苑のクリスマス会は12月19日(月)に予定されています。

今年はどんなサンタクロースが来て、どんなプレゼントを用意しているのでしょうか??

今から楽しみです。


利用者様達に喜んでいただけると良いな~と思っています。


皆様も素敵なクリスマスを!

≪次の記事へ一覧へ戻る前の記事へ≫

介護老人保健施設 仮設楢葉ときわ苑

介護老人保健施設 仮設楢葉ときわ苑

福島県いわき市内郷

☎0246-27-1117

看護師サイト

二人のソプラノSempre ff 土井由美子と常盤梢