文字サイズ:

スタッフブログスタッフブログ

ご面会について

2023年06月10日

事務部の藤原です。

久しぶりの投稿となってしまい、申し訳ありません(汗)💦

コロナウイルスが5月から5類感染症となり、マスク着用の義務も緩和されるなど少しずつコロナ前に戻りつつあります。

当施設でも5/8より今までガラス越しだった面会が、直接お会いして頂けるようになりました。
人数制限やご面会中の飲食などは、感染予防の面からも制限を設けさせて頂いておりますが、直接お顔が見れてはっきり表情を確認しながらお話が出来る事に、面会されるご家族様からも笑顔が見られております。
やはり直接お会いできる面会は喜びもひとしおですね(*^▽^*)

コロナ渦で中々お会いすることが出来なかったご家族様も、このような形でご面会して頂けるようになりましたので、引き続き予防対策を取りながら、ご利用者様ご家族様に喜んで頂けるような場所を作っていけたらと思っております。

ご家族様のご面会をお待ちしております(*^^*)

≪次の記事へ一覧へ戻る前の記事へ≫

介護老人保健施設 仮設楢葉ときわ苑

介護老人保健施設 仮設楢葉ときわ苑

福島県いわき市内郷

☎0246-27-1117

看護師サイト

二人のソプラノSempre ff 土井由美子と常盤梢