文字サイズ:

スタッフブログスタッフブログ

ケーキバイキング

2021年10月21日

皆さんこんにちは。支援相談部の箱崎です。



今日は10/20に当苑で行われたケーキバイキングの様子を
ご紹介してまいります。

この行事はすっかり毎年恒例の行事として定着したものです。
というのも、利用者様から非常に好評なんですね。


今回はケーキを8種類用意し、利用者様に食べたいケーキを3種類選んでもらい
食べていただきました。


ケーキ以外にもクッキーを準備して食べていただきましたが、固いものが
食べられない利用者様にはプリンやゼリーを用意し食べていただきました。


普段はおやつを自分で選んで食べていただく機会は少ないため、利用者様の
笑顔が多くみられていました。



来月は秋祭りの開催を予定していますが、実行委員会を中心とし
順調に準備が進んでいる様子です。


利用者様のため、今後も楽しめる企画・行事を開催したいと思います。

≪次の記事へ一覧へ戻る前の記事へ≫

介護老人保健施設 仮設楢葉ときわ苑

介護老人保健施設 仮設楢葉ときわ苑

福島県いわき市内郷

☎0246-27-1117

看護師サイト

二人のソプラノSempre ff 土井由美子と常盤梢