文字サイズ:

スタッフブログスタッフブログ

敬老会を行いました☆

2021年09月21日

こんにちは、事務部の藤原です。

いわき市でもコロナが蔓延しており、憂鬱な毎日ですね。。

手洗い、うがい、消毒をしっかり行い、自分たちに出来る感染予防をしていきましょう!

さて、そんな中ではありますが当苑ではささやかではありますが、敬老会を開催致しました♪

感染予防としまして、1F2Fと別々に執り行い、各階の職員でのお祝いとなりました。


古希→1名 傘寿→1名 米寿→5名 卒寿→2名 白寿→2名 そして100歳以上の方が5名と皆さん元気に敬老の日を迎えております(*^^*)

お昼ご飯はお刺身♪おやつは紅白まんじゅう♪といつもとは違ったお食事を笑顔で召し上がっていました(*^^)v

職員による余興もあり、手拍子をしたり、鈴を鳴らしたり、コロナばかりの憂鬱な時間の楽しいひと時となりました。

感染対策をしっかりと行いながら、利用者様が楽しんで頂ける事を考えていけたらと思っております。

皆さま、おめでとうございました(*^▽^*)

≪次の記事へ一覧へ戻る前の記事へ≫

介護老人保健施設 仮設楢葉ときわ苑

介護老人保健施設 仮設楢葉ときわ苑

福島県いわき市内郷

☎0246-27-1117

看護師サイト

二人のソプラノSempre ff 土井由美子と常盤梢