文字サイズ:

スタッフブログスタッフブログ

節目を迎えました

2020年08月07日

皆様、こんにちは。
事務部の猪狩です。


平年より長かった梅雨も明け、あつ~~~い夏がやってきましたね!!
今年は今までとは違った生活スタイルで夏を満喫しましょう♪


さて、楢葉ときわ苑は8月1日で開設10周年を迎えました!
これもひとえに皆様方のご支援、ご厚情のおかげであり、深く感謝を申し上げます。

開設当初とは場所も変わり、当時を知るスタッフも少なくなっていますが・・・
なんと!!
開設5日目に入所された方が、102歳になった今もお元気に当施設で過ごされています(*^▽^*)
その方の約10分の1の人生は、楢葉ときわ苑で一緒に過ごしていることになりますよね。調べていて私もビックリ!!(@_@)なんだかもの凄いパワーを頂いた気持ちになりました。


楢葉ときわ苑は、東日本大震災も東日本台風も乗り越えてきた施設です。
これまでのような日常生活を送ることが難しい今の状況も乗り切っていけるよう、職員が一致団結して、皆様により良いサービスを提供していきたいと思います。
今までの10年で培ってきたものを糧に、これからも精進してまいります。

皆様、今後とも楢葉ときわ苑をよろしくお願い致します!!

≪次の記事へ一覧へ戻る前の記事へ≫

介護老人保健施設 仮設楢葉ときわ苑

介護老人保健施設 仮設楢葉ときわ苑

福島県いわき市内郷

☎0246-27-1117

看護師サイト

二人のソプラノSempre ff 土井由美子と常盤梢