文字サイズ:

お知らせ

スタッフブログスタッフブログ

*洗濯物の取り扱いに関する変更のお知らせとお願い*

2024年01月26日

ご家族の皆様へ

洗濯物の取り扱いに関する変更のお知らせとお願い

2月1日より洗濯物の取り扱いに変更がございますことをご案内申し上げます。
新型コロナウイルス5類への移行にともないコロナ禍以前の状態に変更いたします。具体的には、ご家族の皆様にご協力いただき、ご利用者の部屋での洗濯物の回収と収納をお願いいたします。お部屋が分からない場合は事務所でお尋ねください。今後、電話によるご連絡は不要となります。何卒、ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

以下、ご留意いただきたい事項がございます。

① 発熱や咳など風邪症状がある場合、また同居している家族にも症状がある場合は、
入室を固くお断りいたします。

② 入室に際しては、必ずマスクを着用の上、お1人でお願いいたします。

③ 受付にて、入退室時に「洗濯物・面会用名簿」へのご記入をお願いいたします。

④ 「来客用の札」を身に着けて頂き、お帰りの際には元のケースにお戻しいただきます。
  (防犯・不審者対策のためでもあります)

⑤ 利用者の方との接触はお控えください。面会は引き続き予約制・対面形式となります。

⑥ 回収と収納は10分程度で終わるようお願いいたします。

⑦ 玄関の自動ドアは、正面右側のタッチパネルに「2300E」を押すことで開きます。

⑧ 入室可能な時間は9:00~17:00とさせていただきます。


また、洗濯サービスをご利用いただくことも可能ですので、ご希望の場合はご相談ください。


施設内及び市中の感染状況に応じて、これまでの玄関での受け渡しに戻る可能性がございますので、感染予防に引き続きご協力いただきますようお願い申し上げます。

≪次の記事へ一覧へ戻る前の記事へ≫

介護老人保健施設 小名浜ときわ苑

介護老人保健施設 小名浜ときわ苑

福島県いわき市小名浜

☎0246-58-2300

看護師サイト

二人のソプラノSempre ff 土井由美子と常盤梢