ときわ会HOME > 介護老人保健施設 小名浜ときわ苑 > スタッフブログ
スタッフブログ2013年04月08日
  ここいわきでも、やっと桜の花が咲き始めたと思ったら、先週末からは台風のような暴風雨。。。
 今年は満開の桜は見れずに終わってしまうのかと心配でしたが、やっぱり自然の力はすごいっ!
 あんなに激しい雨風に耐え抜いた桜が満開となり、心を和ませてくれています(^^)
 ということで・・・本日の小名浜ときわ苑の昼食は、ぜひ桜の開花時期に提供したいと先月から企画を練っていた、❀お花見ご膳❀ でした♪♪♪
 菜の花、炒り卵、鶏そぼろで彩った可愛らしいおいなりさん、旬のタラの芽などの天ぷら盛り合わせ、
さっぱりした甘味の抹茶ムース。とても美味しく頂きました♪
 
(写真は常食とソフト食のお花見ご膳です。)