文字サイズ:

スタッフブログスタッフブログ

土手をお散歩♪♪ 見つけました“春”を。

2018年03月15日

みなさま、こんにちは。

栄養管理部の河井です。



卒業シーズンを向かえ、半月経つと今度は入学シーズンですね。

あっという間に平成29年度が過ぎ去ろうとしています。



そんな3月15日、ここいわきは、暖かい春の陽気。

月に何回かのセラピー犬散歩当番の日でした。

午前中、さっそく施設横を流れる川の土手をセラピー犬“蓮”と

一緒に春探しの旅に出かけてきました。



見つけました“春”!!



花が咲き、つくしも顔を出していました(*^_^*)

つくしはまだ数本でしたが、入学シーズンの頃には

土手いっぱいにつくしが背比べをしていると思います♪

≪次の記事へ一覧へ戻る前の記事へ≫

介護老人保健施設 仮設楢葉ときわ苑

介護老人保健施設 仮設楢葉ときわ苑

福島県いわき市内郷

☎0246-27-1117

看護師サイト

二人のソプラノSempre ff 土井由美子と常盤梢