文字サイズ:

スタッフブログスタッフブログ

令和初の・・・

2019年12月27日

こんにちは!事務部の猪狩です。



つい最近「平成最後のクリスマス会」をご紹介させていただいたと思っていたら、なんと昨日、令和初のクリスマス会が開催されました!!


今年はクリスマスソングを歌った後、サンタさんからクリスマスケーキのプレゼントを貰って、皆さんニコニコしながら召し上がっていました(*^-^*)


「甘~くておいしいねぇ」
「童心に返ったみたいで楽しかったよ」
などなど笑顔で話され、得意の歌を独唱してくれた方もいらっしゃいました♩(*^▽^*)♫


職員も皆さんの笑顔をプレゼントしていただき、ほっこりとしたひとときを過ごせました(*´ω`*)


来年もまた、皆さんと楽しい時間を共有できるように、全職員があの手この手で全力で盛り上げていきたいと思います°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

≪次の記事へ一覧へ戻る前の記事へ≫

介護老人保健施設 仮設楢葉ときわ苑

介護老人保健施設 仮設楢葉ときわ苑

福島県いわき市内郷

☎0246-27-1117

看護師サイト

二人のソプラノSempre ff 土井由美子と常盤梢