文字サイズ:

お知らせ

スタッフブログスタッフブログ

ときわ祭2022を行いました

2022年09月30日

こんにちは

先日、9月19日にときわ祭を行いました。
今年も昨年に続き施設内のみでの開催となりました。

午前中から御神輿を担いで利用者さんのお部屋をまわりました!
皆さん、午後のお祭りに向けて準備満タンです!!



午後は各棟できらら食堂に集まり、
職員の出し物やゲームに参加して頂きました。



今年は、各棟対抗戦の○×ゲームを行いました。
「事務長VS施設長」じゃんけんをして、どちらが勝つか等々
利用者さんに予想して頂きました。

勿論、賞品付です(*^▽^*)
賞品は本日のおやつの「アイス」
・ハーゲンダッツ
・レディーボーデン
・シャトレーゼ
のアイスの皆さんに選んで頂きました。
今年の優勝はユニット棟でしたよ。




職員の出し物は「フラダンス」です。
EPA職員と共に利用者さんにも参加いただきました。



お祭りの雰囲気を味わって頂くために
利用者さんにはヨーヨー釣りにも参加頂きました。



コロナ禍という事で、
今年も施設内の開催となりましたが、
利用者さんに少しでも楽しい時間を過ごして頂くために準備致しました。

来年こそは、盛大にときわ祭が出来ると良いですね。

≪次の記事へ一覧へ戻る前の記事へ≫

介護老人保健施設 小名浜ときわ苑

介護老人保健施設 小名浜ときわ苑

福島県いわき市小名浜

☎0246-58-2300

看護師サイト

二人のソプラノSempre ff 土井由美子と常盤梢