文字サイズ:

お知らせ

スタッフブログスタッフブログ

誕生日会紹介!!

2022年08月14日

こんにちは

毎日暑い日が続いていますね。

お盆が終わり少し涼しくなると良いのですが・・・。



今回は、お誕生日会のお話です。


小名浜ときわ苑では毎月

月に1回その月の誕生日の方をお祝いしています!


毎月、各棟のスタッフが思考を凝らし

利用者さんが好きなものだったり、

皆さんで盛り上がれるゲームをしたり



コロナ禍で中々ご家族さんと触れ合う機会が少ない中、

利用者さんの誕生日が

少しでも素敵な1日になるように企画しています。




その中で、今回は4月から7月までの

誕生日会の写真から少し紹介したいと思います!!


時々、Twitterにも誕生日会のお写真をあげているので

チェックしてみてくださいね。

≪次の記事へ一覧へ戻る前の記事へ≫

介護老人保健施設 小名浜ときわ苑

介護老人保健施設 小名浜ときわ苑

福島県いわき市小名浜

☎0246-58-2300

看護師サイト

二人のソプラノSempre ff 土井由美子と常盤梢