ニュース

新型コロナウイルス感染症関連情報から最新のニュースをお伝えしています。

【富岡クリニック】安心して受診して頂くための取り組み

富岡クリニックでは、診察が必要な方々が少しでも安心して受診できるために、以下の新型コロナウイルス感染拡大防止に関する取り組みをおこなっております。
ご不便、ご面倒をお掛け致しますが、何卒ご協力の程、宜しくお願い致します。

●来院者全員の体温測定・手指消毒
患者様、付き添いの方、検診利用者様、取引業者様等、全ての方に来院時の体温測定をさせて頂いております。もし発熱症状や咳などの呼吸器症状がある場合は、感染拡大防止のため、入館をお断りさせて頂く場合があります。

●マスク着用の徹底
来院の際は、必ずマスクを着用するようお願い致します。

●1時間ごとの定期換気
密閉状態を防ぐため、1時間ごとに換気を行っております。気温が低い日などは、1枚厚着をしてご来院いただければ幸いです。また、院内が寒い場合は、適宜対応しますので、お近くの職員へお声がけください。

●診療時の距離について
患者様の感染リスクを下げるため、通常よりも距離をとって診療を行っております。予めご了承くださいますよう宜しくお願い致します。

●電話等での薬剤処方
再診かつ担当医が認める方は、電話等による診療、薬剤処方をおこなっております。
(※当院では、原則、初診での電話診療・薬剤処方には対応しておりません)

●外来透析患者様への対応
外来透析患者様には、来院前の体温測定、体調不良時の事前連絡などのご協力を頂いております。

どうぞ宜しくお願い致します。

ときわ会グループの取り組み
ニュース カテゴリ
年別アーカイブ