ニュース

新型コロナウイルス感染症関連情報から最新のニュースをお伝えしています。

【日東病院】安心して受診して頂くための取り組み

日東病院では、診察が必要な方々が少しでも安心して診察を受けられるよう、以下の新型コロナウイルス感染拡大防止に関する取り組みをおこなっております。

ご不便、ご面倒をお掛け致しますが、何卒ご協力の程、宜しくお願い致します。


●面会禁止
…現在、原則入院患者様への面会を禁止しております。

●土曜日の外来診療、健診の中止
…4月25日より、当面の間、土曜日の外来診療および健診を中止しております。

●来院者全員の体温測定・手指消毒
…患者様、付き添いの方、検診利用者様、取引業者様等、全ての方に来院時の体温測定・手指消毒のご協力をお願いしております。もし発熱症状や咳などの呼吸器症状がある場合は、感染拡大防止のため、入館をお断りさせて頂く場合があります。

●混雑時の対応
…3密を避けるため、混雑時はお車でお待ち頂く場合があります。診察等の順番が来ましたら、職員がお声を掛けさせていただきます。院内薬局での処方待ちの方も、同様に車内でお待ち頂く場合がございます。

●電話等での薬剤処方
…再診の方かつ担当医が認める方は、電話等による診療、薬剤処方をおこなっております。
 (※日東病院では、原則、初診での電話診療・薬剤処方には対応しておりません)

どうぞ宜しくお願い致します。

ときわ会グループの取り組み
ニュース カテゴリ
年別アーカイブ