ニュース

新型コロナウイルス感染症関連情報から最新のニュースをお伝えしています。

【常磐病院】新型コロナウイルス感染症について

【来院される前に】
発熱やせき・息切れがあり、14日以内に新型コロナウイルス感染症の流行地域から帰国したか、または新型コロナウイルス感染症の患者さんと濃厚な接触があった方は、必ず事前に最寄りの保健所に電話で相談し、指示を受けていただきますようお願いいたします。
詳しくは、ときわ会グループ下記ページをご覧ください
http://www.tokiwa.or.jp/information/corona_2020.html



【感染対策について】
感染拡大防止のため当院では下記取り組みを行っています。

●ご来院の皆様には病院・透析センター入口にて手指消毒と検温をお願いしています。
 スタッフがおりますので必ず消毒と検温を受けてご入館ください。
●入院患者さんへのご面会は禁止とさせていただいています。
●入院中の患者さんには外出・外泊をお控えいただいています。
●ご来院の際は必ずマスクを着用いただいています。
●待合室では隣りの患者さんと離れて(椅子をひとつ空けて)お待ちいただいています。
●採血結果が出るまでお車でお越しの方は車内でお待ちいただくことをおすすめしています。

皆様にはご不便をおかけしておりますがご理解・ご協力の程、お願い申し上げます。

ときわ会グループの取り組み
ニュース カテゴリ
年別アーカイブ