文字サイズ:

お知らせ

スタッフブログスタッフブログ

いわき市介護老人保健施設親善ソフトボール大会

2019年09月17日

皆さんこんにちは。小名浜ときわ苑リハビリ部の鈴木恭介です。
この頃は秋の陽気でとても過ごしやすくなってきましたね。
さて、9月15日の日曜日ソフトボール大会が行われました。
当日は秋の陽気から一変、気温は28°で絶好のソフトボール日和でした。
今回、ときわ苑からの参加は9名で少数精鋭で試合に挑みました。
いわき市の介護老人保健施設の中から5施設が参加しました。
開会式後、試合開始( ´艸`)

第一回戦!!!
小名浜ときわ苑 VS いきがい村
結果は..........。
10-16でときわ苑の勝利!!!打線が爆発しました。

第二回戦!!!
小名浜ときわ苑 VS 二ッ箭荘
結果は...........。
10-12で惜しくも負けてしまいました(´;ω;`)。シーソーゲームで接戦を繰り広げました。

今回は2試合行いました。選手たちは皆ヘトヘトです(笑)
閉会式が行われました。

さて、優勝の行方は...........。
なんと!!!      ☆優勝☆

各チーム1勝1敗で得失点差で勝利を勝ち取ることが出来ました。

参加された方。本当にお疲れ様でした。


                介護老人保健施設 小名浜ときわ苑 在宅支援リハビリテーション部
                                    
                                     理学療法士 鈴木恭介

≪次の記事へ一覧へ戻る前の記事へ≫

介護老人保健施設 小名浜ときわ苑

介護老人保健施設 小名浜ときわ苑

福島県いわき市小名浜

☎0246-58-2300

看護師サイト

二人のソプラノSempre ff 土井由美子と常盤梢